Naoto Kimura

2015.5.12

タイでのメシ会と素直に思う事。

今回のタイはモルトベーネ社の招待によるもの。

何せカラー剤作ってますしね…(進行形)

「ビューティーを手がけるものにふさわしい」と言わんばかりのスタイリッシュな福井社長。

ビューティー企業にを背負って立つ方のポリシーを感じます。

肌とかもホント美しいです。

アラフォーになってそういった所の凄さとか素晴らしさとかすごく感じる様になりました。

自分もビューティシャンとして見習いたい所です。

ガツガツに山盛りのタイ飯。

「タイ飯大丈夫ですか?薬持っていった方が…」

と言われるのですが全く問題ありません。

パクチーと共に暮らしている様な男です。ははは。

仕事ももちろんあるのですが、一年に一回くらいは。という事で開き直って楽しんでいきたいと思います。

チャイオー。

Category : ブログ