Naoto Kimura

2015.5.18

【スッキリ学会】の舞台裏

どうやら…

髪型を変えてスッキリ学 ~カリスマ美容師ブロガーと志茂田先生の人生相談報告書~

https://clorets-cp.jp/research/4

かなり沢山の方にご覧頂けた様でありがとうございます。というかすいません。ははは。

この企画は友人からの紹介で、なんかPR活動の一環の様でしたが、志茂田景樹先生というこれまた面白そうな感じだったのでお受けした次第です。

そもそもクロレッツも日常的に噛んでて好きなガムだったので。

(CMの真似をしてみる。却下)

(本当に自分で買ってきた。てゆーかいつもクロレッツ噛んでる。)

(わざわざ白パンをはいてこさされるA!!KA!!NE!!!)

(意識の高いレジェンド)

(多分、”私たちは何をやっているのだろうか…”と人生を見つめ直している模様)

ぞろぞろ。

(志茂田景樹先生と)

(マジで相談してました。)

(ちょいちょいでてくる”ガブリエル”完全に思いつきです。)

(みんなで。)

この笑顔www

案外好きなんじゃんwww

(先生はとても素敵な方でした。)

実はまだあります。

今度の被験者もゴキゲンです。

お楽しみに。

髪型を変えてスッキリ学 ~カリスマ美容師ブロガーと志茂田先生の人生相談報告書~

https://clorets-cp.jp/research/4

Category : ブログ