Naoto Kimura

2015.5.24

今年の新卒のオススメは「ユイ(ニシハラ)」だけではない。その名は「サダコ」銀座の魔戒騎士。

今年の新卒は豊作。

こっこれはっ!!!www 俺の目に狂いはなかった!久しぶりにスマッシュヒットなアシスタント。

https://naotokimura.tokyo/archives/11030

心眼でみるコンテンツメーカーの僕。

今年のバロメーターはビンビンにきています。

「ユイ(ニシハラ)」だけの様に思われがちですが、僕のエレガントアイに映るものとしてはもう一人います。

銀座店の「サダコ」

(カメラ目線ができないくらいのあがり症)

「ちょっとこっち向いてみよっかぁ。」

というと…

これがMAXらしい。

いやね。普通に可愛いんですよ。サダコ。

まだ能力値は僕のスカウターでも数値化できませんが、なんかスカウターがとりあえずバグってたので持ってるものがある様です。

サダコの成長を楽しみにしています。

今週から来週いっぱいまでは銀座店です。

お待ちしています。

Category : ブログ