Naoto Kimura

2015.8.15

ブリックブラウン (押切もえさんの髪)

モデルの押切もえさんが髪やりに来てくれました。

押切もえさんのカラー。 綺麗やで。 #押切もえ #ブリックブラウン

A photo posted by 木村 直人 (@air_kimura) on

最早秋。

なんか秋カラーにシフトしつつあるので、「濃い味の茶」

ブリックブラウンというやつですね。素敵です。

押切もえさんのカラー。 綺麗やで。 #押切もえ #ブリックブラウン

A photo posted by 木村 直人 (@air_kimura) on

最近はインスタの方が手軽という事でモデル系カラーは先にインスタに投稿しています。

まぁ、興味あればフォローしてやってください。

んでも95%くらいはくだらないです。

こっちではしっかり書きます。

僕は基本ブログが好きなのでしっかりした内容はこちらに書きます。

インスタはあくまでカジュアルに。

ビジュアルイメージ参考くらいで思っておいてください。

こんな感じもよかったらご参考ください。

「インスタアカウント」

↓↓↓

木村 直人 (@air_kimura) • Instagram photos and videos

https://instagram.com/air_kimura/

Category : ヘアスタイル