Naoto Kimura

2015.10.3

高品質。(田中みな実さんの髪)

アナウンサーの「田中みな実さん」が髪やりに来てくれました。

いつも連想されるのは「高品質」というワード

田中さんを拝見させていただいていると、何か言葉にできない品位をいつも感じます。

繊細かつ高いインテリジェンスを感じてしまい、そういったイメージでカラーを。

こういう毛が生えてきているかの様に。

なんか無理に「色入れました!」的な雰囲気ってイメージと合わず、こういった毛がそのまま生えてきてるんだなー。っていう様な雰囲気を出すために、暗めのトーン、色味は濃いっていうカラーセレクトをする事が多いです。

月一ペースで継続。

とにかくなんですが、同系色(あまり色を頻繁に変えない。アッシュならアッシュ。ピンクならピンク。系統を合わせて継続していきます)を使用し、一定のペースを保ちましょう。

1番クオリティが上がる最良の方法です。

こんな感じも良かったらご参考ください。

Category : ヘアスタイル