Naoto Kimura

2015.12.22

今年最後の休み。息子のウンチを盛大に浴び、ベビーカーで爆走した話

年内最後のオフでした。

妻もずっと息子に対応しきりで、ちょっと外に出かけたい。という事だったので子守り。

ごくごく息子。

なかなか取れない息子との時間。

ぱやぱや…

なんて思ってたら…

盛大にウンチを浴びせられる。

息子。

ホントいつも心配になるくらいオナラしてるんですよ。

顔が烈火に変わる瞬間がウンチサイン

もうね。

ウンチのタイミングわかりやすすぎるんですよ。

顔烈火。そして目力。

このタイミングは猛烈なウンチサイン。

激しい放屁と共に吐き出します。

息子。肛門がおかしいのでは?

と思うほどの勢い。

僕のハーフパンツとおくるみは死亡しました。

寝ない

ウンチを盛大に出した後の息子。

大体壮絶なドヤ顔を披露します。

この踏ん反り返り方はちょっと勉強になります。

その後、ミルク飲ませても全く寝ない。

そう。

「だっこ病」

僕の場合、「立ちだっこ技」を披露しない限り泣き続けます。

よってtwitter、インターネットが遮断。

なんたる空気読めない系か愛い奴め。

爆走する事にしました。

もう許せない。

ミノムシ息子。

しっかり防寒し、出撃。

おさんぽだー!

そう。息子はベビーカーが大好物。

ベビーカー載せるとすぐ寝ます。

出撃。

綾波レイの気持ちです。

ぶいーん。

速攻寝るトーナ君。

スーパーにいくぞー!!!!

パパのウーロンハイを買いにいくのだ!

(スーパー)

トーナ君、スーパー大好きぶいんぶいん。

パパのウーロンハイを買うぞー!

なんと

奇跡かな。

ママだーーー!!!

なんという奇跡でしょう。

スーパーで鉢合わせるとは。

ちょうど帰りでスーパーに寄った様です。

神に会った気持ちになりました。

息子の世話をするのはなんの苦もないのですが、妻抜きでのオンリー世話のこのプレッシャー。

妻はこれを1人でやっていると思うと感謝でしかありませんし、僕自身がこれを「プレッシャー」と思ってしまうのは親としての怠慢なんだろう。

母は偉大ですし、夫婦仲良く負担しながら子育てを楽しみたいと思いましたし、そしてまた「出かけたい!」と妻に言わ言われた時に気軽に送り出せる準備を整えないと。と思いました。

んでも2015。

最後の休み。

息子と2人でゆるりと過ごせて良かったよ。

明日からの9連勤。

君の力も借りてお客様に届けよう。

クオリティあるデザインと愛を。

明日も頑張ります。

Category : ブログ