Naoto Kimura

2015.12.29

自分で自分を乗り越えたい。そこに誰も存在しない。

「昨年度の自分」を越えました。

終わってないので深くは語りませんが、僕は常に「自分のダメな所を潰す」努力はしていきたい。

冷静に客観視し、細かな所まで配慮しながら一年を懸けて取り組んでいく作業。

お客様と共に成長。

成長して頂くには自分が成長しなくてはならないという責任。

私は「導く」

だからこそ、最上級のものでも躊躇なく取り組む。

そしてまたそれを提供する。

ヘアデザインだけではない。

私生活まで高められるクリエイターでありたいと心から願う。

そうして私は生きている。

今年もあと2日。

込められるものは「心」しかありませんが、1人1人感謝しながら髪を切っていきたいと思います。

本当に楽しいです。

僕は満身創痍です。

んでもその感覚がまた俊敏な判断ができる感性をもたらしてくれます。

やはり常にある程度の「負荷」は必要なのだと思いながら。

そして来店なさる方に「感謝」を述べながら…

歩んでいきたいと思います。

「やりきった!」

と思ってもまた何か思うのかな?

んでもいつもそうありたいと思っています。

Category : コラム