Naoto Kimura

2015.12.31

16年

タレントの「安めぐみ」さんが髪やりに来てくれました。

「このヘアにしたい」というスタンダード

シンプルイズベストの代名詞の様な仕上がり。

沢山の「このヘアにしたい!」

というお声をいただきました。

絹の様な仕上がりはメンテナンスとヘアカラーの賜物。

手入れ楽まったなし!

本当に今年もありがとうございました。

16年切り続け今年も納められました。

いつも年末カットさせてもらうと昔を思い出します。

僕はアシスタントでした。

早くスタイリストになりたいと思いながらアシスタントながら切らせてもらい、共に励ましあって成長できたと思っています。

一個一個ステージの階段を上ってゆかれ、そして僕もついて行きたい一心でした。

またこうして1年切らせていただける事に感謝。

お互い子供もできて、子供も含めてよろしくお願いしたいところ。

来年もどうぞよろしくお願いします。

Category : ヘアスタイル