Naoto Kimura

2016.2.21

美容師ってそんな簡単になれるもんだっけ?

ふざけるな、お前らと一緒にするな。 | KEN KOBAYASHI | ASSORT GROUP CEO

http://www.assort-inc.com/ken/2551/

本気でやってきた人はみんな心の中でそう思っているんだと思う。てか、そう思えないと逆にダメなんじゃないかな。

美容師が今後減っているとか増えてるとか、業界がどうのこうのはどーでもいい話で、そんなことより本気で美容師を目指している奴らはどこへいってしまったのだろうか?美容師ってそんな簡単になれるもんだっけ?

(文中より一部抜粋)

アソートの小林kenさんの記事。

過激なタイトルですが、内容はアッツアツな内容。

こういうのたまに書きたくなる気持ちわかります。

ふとした時に思うんですよね。

僕は本当にいい加減な理由で美容師になってしまった人だからなぁ。

んでも、なってから気持ちが高まった稀有な分類かもしれんが。

だからこそ辞めるとかって気持ちも働かなかったのかも。

とても共感できました。

是非ご覧ください。

Category : ブログ