Naoto Kimura

2016.2.27

ケェ〜!!ケェッケェッ!!!かっけええええ!!!

目下…

BLEND FAMILY

http://blendfamily.com

(あっ。新しいセミナースケジュール更新されてます。)

サイトリニューアルに奔走しております。ワタクシ美容師。

目まぐるしく回るグループチャット。

無料でホームページやブログを作ろう – Ameba Ownd(アメーバ オウンド)

https://www.amebaownd.com

ameba ownd × 東京ブレンド

アメーバオウンド完全協力によるこのタッグ感よ。

かっけええええええええ!!!

チラだし。

渋い。渋すぎる。

素晴らしい。

ファビコンも。

サイバーエージェントの仕事完璧かよ!

と、1人で悶絶。

やっぱ職業間違った感あるんですよね。最近。

リニューアル公開が楽しみすぎて死にます。

THROWもやってるで。

【ついに発表!ヘアカラー剤をリリースします!】その名は”THROW(スロウ)”大人系女性を解き放て!

先日発表したヘアカラー剤。THROW(スロウ)

6月発売に先駆けてメディアをローンチします。

初代編集長に就任します。

そうヘアカラー特化型メディアと言えばやるしかありません。

こちらもデザインから見てます。


(まだ仮デザイン。素材は当て込みのものがあります)

渋すぎるのでは…!!!

スパクラグッジョブ

当メディアもサポートしてくれているスーパークラウズ(記事下にリンクあります)パーフェクトすぎる仕事。

やっぱデザインが好き

職業柄か、なんでもそうなんですが、デザイン見るの大好きなんですよね。

特にウェブ系のものは。

自分が毎日使いまくっているコンテンツジャンキーなもので、スマホでの使い方などには逐一相談。

誰でも書きやすく見やすいものを想像しながら…

楽しみですね。

今年はまじで大車輪

木村の2016はヤバイです。

大車輪すぎるのですが、色々爆速で進めていくぞー!

お楽しみに。

Category : ウェブ