Naoto Kimura

2016.3.28

私の弟子をくだらない事に使うんじゃない。

本当にしょうもないブログを書く男がスタッフにいまして…

カメラ講師 : ニコニコblog air/LOVEST岩井謙典

さて… 何十億の人間が 生活をしている この瞬間 同じ出来事が 起きるなんて奇跡に近い。 その出来事を 一生記憶に残すなんて 超能力者や超人ぐらいだろう。 一ヶ月前の飯なんて 覚えているだろうか?

これは。

てゆーか俺のアシスタント使ってんじゃねーよwww (4月から専属アシスタントのニシハラ)

お家が近いって最高。 #一人暮らしはじめました #快適 #でも少し寂しい #関係ないけどさっきiPhoneの画面割れた #ショックだから寝る #おやすみなさい (。*́︿*̀。)💭

“お家が近いって最高。 #一人暮らしはじめました #快適 #でも少し寂しい #関係ないけどさっきiPhoneの画面割れた #ショックだから寝る #おやすみなさい (。*́︿*̀。)💭”

確かにセルフィーの神ではあるんですよね。

んでも…

記事がなげーww ページリロード大杉や

まぁ、おひまな方は是非。。。

ツインテールの日ですね👧🏻💕💭 #ツインテール風 #ツインテールノ日

“ツインテールの日ですね👧🏻💕💭 #ツインテール風 #ツインテールノ日”

おやすみだったからいつもと違うメイク💄をした⌒(。・.・。)⌒♡下まつげと涙袋がピンク🌸💗💋🐰💭 #うさぎメイク #っていうらしい #流行ってるみたい #やってみた #🐰

“おやすみだったからいつもと違うメイク💄をした⌒(。・.・。)⌒♡下まつげと涙袋がピンク🌸💗💋🐰💭 #うさぎメイク #っていうらしい #流行ってるみたい #やってみた #🐰”

セルフィーの神。

アシスタント1年目でインスタフォロワー3000超えとるがな。。。

どうなっていくんでしょうね。

4月からも楽しみです。

生活情報が集まるサイト「nanapi」にてはじめて記事を書かせていただきました。 世の中に疲れている貴方はどうぞ。 プロフィールのリンクから記事を読む事ができます。 #nanapi #アラフォー

“生活情報が集まるサイト「nanapi」にてはじめて記事を書かせていただきました。 世の中に疲れている貴方はどうぞ。 プロフィールのリンクから記事を読む事ができます。 #nanapi #アラフォー”

(僕のセルフィーェ…)

カメラ講師 : ニコニコblog air/LOVEST岩井謙典

さて… 何十億の人間が 生活をしている この瞬間 同じ出来事が 起きるなんて奇跡に近い。 その出来事を 一生記憶に残すなんて 超能力者や超人ぐらいだろう。 一ヶ月前の飯なんて 覚えているだろうか?

(こういうしょうもないセンスは嫌いじゃないよ)

Category : ガジェット