Naoto Kimura

2016.6.23

フェミニンな外ハネ

作家、ブロガーの「はあちゅう」さんが髪やりに来てくれました。

この夏はフットワークを軽くしたくて、まずは髪の毛を軽くしました✂︎ すぐ乾いて出かけられる髪に✨ #air #銀座 #キム様

See this Instagram photo by @ha_chu * 584 likes

今年再ブレイクの兆し”外ハネ”

今年はヘアチェンの兆しですね。

その中でも”外ハネ”ワードはぐいぐいきてるのではないでしょうか?

どちらかというとカジュアル、クール目な外ハネが多い様に思いますが、フェミニンな外ハネも良いですよね。

ビフォア

こんな感じのロングから…

アフター

スイングする様な外ハネ系にて。

ふわりとする様なフェミニン感を出すのも今年流ですね。

良かったらご参考ください。

Category : ヘアスタイル