Naoto Kimura

2016.6.25

もう最近撮らせはじめた

銀座タワーの週では朝一緒に見ながらトレーニングしてます。

専属アシスタント「坂本」

ほー。

なるほどなるほど。

やりたいものが見えるので特に指摘する事もなく終了。

モデル、服、メイクがハマってたら髪が見える

大体段階があって、髪が最初というよりは手順的には最後なんですよねぇ。

モデル→服→メイク→髪。

僕のチームは割とそういった考え方。

モデルさんがきちんとイメージにフィットしているか?

服はどうか?

そしたらメイクどうする?ってなって、髪をはめる。

そんな考え方で教えています。

なので割と外すパターンがあまりない。

後はクオリティですねぇ。

引き続き見守っていきたいものです。

ちなみに最近は自分で撮らせています。

多分、撮っていくとますます言ってる事がわかるんだろうな。と…

また世界を見せてもらいたいものです。

Category : その他