Naoto Kimura

2016.10.11

俺、そういう感じ結構好きだよ(笑)

なんか出てきたんですよ。

あ、これは違いました。

これ。

この筋肉の持ち主。

スタッフというか…

もう十数年共に働いているソウルメイトです。

ランニング系メディアに取材されていました。

走ってる雰囲気あったっけなー?なんて思いながら読んでみました。

インタビュアー (以下I):
今回のインタビューは、青山にある美容室air-s(エアーエス)のマネージャーで、芸能人など有名人達の指名が絶えない人気ヘアスタイリスト金丸佳右さんです。金丸さんが美容師を始めたきっかけは何でしょうか?

金丸 (以下K):
え〜っと、正直に言うと単純にモテそうだからっすね(笑)
勉強嫌いだから美容師でもやってみようかなとか、もうそんな感じの不純な動機です(笑)

出典…http://poprun.jp/interview/index8.html

!!!

モテそう。勉強嫌いだったから。

「いいね!!!」

いいよ。そういうのいい。

それがairだよ。

I:念願叶ってモテているようなので美容師になって良かったですね(笑)

苦笑されて、スベる感じも尚いい。

さすがや。

そして

I:トレーニングの中にランニングは取り入れてますか?

K:実は4年ぐらい前にランニング始めてみた時に膝を痛めちゃってからランニングお休み中なんです。本当は走りたいんですけど、いつも走り出して5分くらいでどうしても痛くなっちゃうんですよね。ランニングができない分、いまは上半身のパンプアップにかなり夢中になっています(笑)
膝が痛くならないようなトレーニングシューズに出会ったらまた再開しようと思ってます。

出典…http://poprun.jp/interview/index8.html

!!!

いいね!!!(寝ながら読んでます)

「ランニング系メディアなのに走ってない!!!いいね!!!」

もはや本末転倒すぎる感じがたまりません。

こういう感じが我らの真骨頂。

飾らない感じと赤裸々さ。

僕もこういう所ありますが改めて仲間の凄さを知りましたねー。

是非もっとウチのスタッフを発掘してもらいたいです。

おヒマな方は是非どうぞ。

ちなみに走ってはいないけど、トレーニングという所に関しては本当にめっちゃやってますw

Category : その他