Naoto Kimura

2016.10.13

是非「airの要」になってください

これはw

スタッフの中村君の取材記事ですね。

おお〜。

取材される程になられたのですね。

素晴らしい。

面接ではいきなり副社長から「中村君、うち今ね、中途はいらないんだよ。だから僕らがキミと一緒に働きたいと思わなきゃ、採用する必要性がない」と言われて、頭の中が真っ白に(笑)。面接では足が震えていたし、何を話したか覚えていません。

落ちたと思ったので、帰りの電車では、放心状態でリクエストQJナビを見ながら、転職先を探していました(笑)。ちなみに後日、「合格です!」という連絡が、木村のTwitterから届きました。それが採用通知の代わり。木村らしいなと思いましたね(笑)。

出典…https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/step014/

採用通知はツイッターで!

というのがうちらしい。というか僕らしさですね。

これからも駆け抜けて欲しいです。

Category : ブログ