Naoto Kimura

2017.1.17

結果にならないようならやめてください

新春のマルチバースセミナーでした。

今回は「男子ハック」運営。

LINE NEWS編集部

「野村純平氏」

をお招きしての新春セミナーでした。

タメになってくださってるとよいのですが…

その後オフ会。

今日も40名超の参加で情報交換なさってましたね。

いいことだと思います。

僕は関係ない

僕は主宰としてやらせてもらってますがあまり関係はありません。

あくまで僕は皆さんが投資を行った上でそれを糧に結果を出しに行くのが使命です。

お金をいただくというのはそういう事だと思ってます。

すなわち、結果に繋げられない僕は無能なのです。

そうなった場合、「見切る事が適切です」

新春なのでそういった気持ちを喋らせていただけました。

僕が有料にこだわるのは、それがあるが故に結果に結びつくプロセスが描けるという事。

同じ店で働くという事がなければそれができないというのは自分の無能さを露見させる事。

ダメなら見切るべきだと思ってます。

きちんと「投資」をしているわけですからね。

そんな模様を見ることも「勉強」だと思うんですよ。

その駆け引きやせめぎあいを見る事。

普段からありがちではありませんか?

僕はビジネスってそういう事だと考えています。

なので、しっかりと結果に。

自分が培ったものは開放し、必ず。

そういった約束を交わす。

思うようになってなければやめていいんです。

そういった意思表示を。

今年も沢山色んな事があるんでしょうね。

いただいた分以上のパワーを。

今年もマルチバース。

よろしくお願いします。

Category : その他