Naoto Kimura

2017.3.25

airの子

今日は朝から嬉しい報告が。

昨日無事産まれました! これから頑張ります‼️ #3月24日 #一仕事終えて #これからよろしくね

23 Likes, 14 Comments – Chie Matsuzaki (@airchie) on Instagram: “昨日無事産まれました! これから頑張ります‼️ #3月24日 #一仕事終えて #これからよろしくね”

副社長と元麻布店長の間に長男誕生!

めちゃくちゃ嬉しいですねー。

air作ってきた2人の間に子供が…

ちょっと泣けます。

てゆーか正に「airベビー」(一応ウチの子もですが…笑)

本当に心から喜びが溢れます。

「airの後継ぎ待った無し!airはこれからも盤石じゃあ!!!」

と戦国武将の様に扇子開いて舞いたい気持ちです。

松崎さんも大役お疲れ様。

僕はただ1人、その息子に良からぬ事を仕込みたい気持ちでいっぱいです。

特に「悪知恵」を授ける事を得意としていますので、我が子共々、彼も自分の息子の様に育てていきたいと思います。

まずはめでたい!

今日はairにとっても記念日ですね。

3/25めでたい日じゃ!

Category : ブログ

こんな記事もオススメ