Naoto Kimura

2017.4.1

執行役員として

今日は4月1日。

また色々変化もありますね。

自分毎ではありますが、今日より執行役員としてまた新たな立場で仕事に励む事になります。

執行役員と言えども現役の美容師である事は変わらず、これからもヘアデザイナー、メイクアップアーティストとしてのスタンスもしっかりとっていきつつ、尚且つ会社の事を第一優先に考え、取り組んでいきたいところですね。

何より、今の生活があるのも現会社ありきというのは心得ていて、環境というものが何より大事であるというのは身をもって体現した部分であり、人からは「別にairじゃなくてもできたんじゃないか?独立したら?」と頻繁に言われるものの、それは買いかぶりだと思っています。

もし、そういった素養があったとしても、花開くか?どうかはわからないのです。

自分で自己分析した時に、僕はここでなかったらこういう風に生活できる様になったとは考えにくかったのです。

これからの自分自身がどう進むのかはわかりせんが、また新しい立場をいただいた以上、しっかりとこだわっていきたいと思いますし、またそういう強い意志が結果をもたらすものなのであると考えています。

「ここの誰かがいたから今がある」

自分の力を過信しすぎず、また自分の歩んできた部分での知識と、豊かさがまた働く人すべてにもたらされますよう。

新生「木村直人」

も頑張っていきたいと思います。

4/1の朝に改めて気持ちを引き締める為に上役の方々にLINEで気持ちを。

いつだってそういう姿勢は忘れず励んでいきたいものです。

Category : コラム