Naoto Kimura

2017.4.12

意外と同期同士の専属アシスタントっていいのかもね

いつも笑顔の専属アシスタント「ぺーそん」

ブログを続けています。

いい事書いてんなっておもいました。

今日ヘアショーにつかせていただいて、
ニシハラの動きを見て学んだとこもあって、
やっぱり、ニシハラをみてると、同期で、一年の過ごし方での差を感じます、
前にも書いたのですが、
人数が居て、先輩が一緒にやってくれて、1人でやっても絶対に先輩が直してくれる 安心感の元にいた私と、
チームで少人数で 自分が仕上げないといけない責任感と、木村さんの仕事に自分でついて行かないといけないプレッシャーの元一年間を過ごしていたニシハラ
お客様に対して 自分が背負う責任感に気づくのが一年早いだけで全然違うんだと痛感します。
ただ、このことに気づいた今からは、成長あるのみ。しっかりと本当の意味でお客様を思ってえるようになるはず。頑張ります。
ヘアショーのあと、チームでご飯を食べながら、、私が東京に来た意味、だったり、木村さんの考えだったりを聞くことができて、
なるほど、と思うことが多くありました。
こうやってお話を聞かないと分からなかったことであり、思い当たる節もあったので、しっかり自分自身を見直して行きたいと思います。

(身内なので出典割愛)

いいよね。

文章にして整理するのはとてもいいよ。

こちらも読んでて安心するし、これもコミニケーションの1つ。

大事にしてほしいし、こういった事から更に上達を加速してほしいですね。

そして、意外と同期同士の専属については多少心配していたのですが、割と2人とも仲もよく、それでいていい刺激になっている様です。

いいですね。

こういう意味でもブログって大事。

集客とかばっかり考えないで、自分の中で思った事を綴る。

そしていつか読み返してみる。

こんな作業をするだけでも自分の心を整えることができませんか?

是非続けてほしいですね。

Category : ブログ