Naoto Kimura

2017.4.22

準備物ナシ!というメリット

朝から…

作品撮り。

ニシハラさんと。

もう1人のぺーそんはモデルさん来なかったみたいです。

すべて、ぺーそんのせいです。と僕。

コミニケーションを深めましょう。

ちゃくちゃくと上達するニシハラさん。いいですね。

もう一眼じゃなくてもよくね?

と、iPhoneで。

特に女性ですし、準備も大変。

時間もかかりますしね。

VSCOで。

こんな感じの雰囲気Photo。

良いと思います。

別に一眼じゃなくてもいいし、要は「目的次第」

一眼の味わいがよければ一眼で。

そうじゃなくても良いならiPhoneで充分です。

準備に時間もかからないメリットを考えると選んでそれに対して深めていく方が建設的ですよね。

自己ジャッジをきっちりと。

また頑張っていきましょう。

Category : 写真