Naoto Kimura

2017.4.26

ブレンドとはある種”絆”

先日行われた。

東京ブレンドフェス。

取材記事が公開されたようです。

「ブレンドは僕にとってはある種の絆ですね。特に僕自身どうしたいというわけではないですし、力貸してというのであれば貸すよ、というスタンスです。強敵と書いて友と読むと言おうか。皆、若いときから一緒で、現場で会うこともあれば酒を飲みに行くこともある。ブレンドの中の僕の立ち位置は‟自由ポジション”で、僕がブレンドに何かを求めることはないのですが、東京ブレンドという、ある種の事業をやっているわけですから1度やったらちゃんとやっていきたい。みんなが豊かになるならそれでいいと思っています」

(リンク中、自身コメントより)

大盛況だったブレンドフェス。

パワーを感じました。

是非ご覧ください。

Category : ニュース