Naoto Kimura

2017.4.29

無事完走!第七回少人数オフ会

主宰しているオンラインサロン「マルチバース」

普段からオフ会なども行っているのですが、密に話せない事から2ヶ月かけて小分けにして、7回。

無事完走しましたー!

パチパチ。

実に実りある会になったのでは?

と思っています。

それぞれの立場、ケース…

そういうのを聞くだけでも自分のエッセンスになりますからね。

どちらかというと自分のためにもなり感謝しています。

基本的に悩みがない僕は、聞いていると「悩まんでいい事を悩む」という人も多く見られ、そういった事において背中を押せる立ち位置に自分を昇華したい。

そんな感想も。

それぞれにそれぞれのステージがあり、ちょっとしたきっかけで変われる事もある。

自分の人生においてもそういった出会いを沢山させてもらえ、自分の状況が好転した事も多々ある。

そういった事ができる人間に私もなりたい。

そんな風に思うのです。

まだまだ続く、人生の中で目指していきたい目標ですよね。

あと、よく「ビジネス」というのを耳にします。

今一度言っておきますが、僕はビジネスが大好きなのでもちろんお金とります。

むしろなぜタダで行わなければならんのか?という疑問すらもちます。

タダより高いものはない。

こういった格言もある様に、キャッシュをもっと循環させる取り組みも頑張った方が、よい効果を生むのではないか?

そういう風に割り切る大事さやパフォーマンスの向上に関しても向き合ってよいステージにいる様に思います。

まぁ、きっちりお返しできる自分作りに励んでいきたいですね。

またやりましょう。

Category : ブログ