Naoto Kimura

2017.6.3

これはすごい。やはり行動力は大事ね

以前こんな記事を書いていました。

主宰しているオンラインサロン「マルチバース」にて。

自分の記事なので貼り付け御免。

「高知に住んでいるんなら”イケダハヤトさん”に会ってみるとかさー」

みたいな事をポロっと言ったら本当にアポ入れしにいったメンバーの方がいらっしゃって…

ついに対面できるらしい笑

おお。マジかー笑

すげぇー!!!www

やっぱ色々頑張ってみるもんだなーと思いました。

特にこちらの中川さんは初期の頃からのメンバーで、何かポロっと言った事でも全て実行にうつし、継続できる方。

撮影などでも本当にしっかりやられていましたね。

僕ですら見習いたい姿勢です。

物語としてとても面白かったし、結果も楽しみです。

是非読んでみてください笑

(ただ、一歩間違うとストー……扱いされませぬ様に…笑)

Category : ブログ