Naoto Kimura

2017.6.18

父の日ですね

今日は父の日ですね。

朝から…

手形をプレゼントしてもらいました。

妻とペン一緒に持って書いてくれたんでしょうね。

昨年のと見比べて大きさの違いに感慨深いものがあります。

第二子も順調に成長してくれていて何よりの父の日。

自分の親父はどういう感覚だったのだろうか?と思う。

幼い頃はかなり暴力的で怖いと感じていた親父。

Instagram post by aina kimura * Apr 17, 2017 at 11:58am UTC

500 Likes, 13 Comments – aina kimura (@aina.kimura) on Instagram: “パパが岡山にいた頃は おとうさんともおかあさんとも喧嘩ばかりしただろうし 親心を踏みにじるような暴言もはいていただろう☁️ それでも。何十年たっても子供は子供で おとうさんとおかあさんはいつも…”

今では孫と戯れ、体調を崩しながらでも働き、オフクロを大事にしているようだ。

いつかまた里帰りしたら問うてみたい。

僕もありがとうと言われる立場になって感じる事もある。

親父。ありがとう。

全国のお父さんもお疲れ様です。

また互いに父親頑張っていきましょうねー。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ