Naoto Kimura

2017.7.12

普通に幸せを感じる瞬間

家族で公園に。

最強に出不精な僕はかなりレアな行動ですが、さすがに息子いるとなぁ。と…

いつの間にか勝手に砂遊びを覚えている事に驚く。

世田谷公園にて。

かなり熱中症に不安になりましたね。

水分はしっかりと。

自分も立ちくらみが来るくらいだったのでヤバイです。

木陰でお弁当。

息子はこれが1番楽しみっぽいw

2人目を身籠ってくれている妻。

具合もだいぶ落ち着いてきてます。

食べてるの見てるのってなんか幸せになりますよね。

別になんて事ない事なんですが、見てるだけで不思議な気持ちになりますよね。

充実してる時間って進みが遅く感じるというか、一日が長く感じて数日過ごしてたかの様に感じたりしませんか?

昨日はなんかそんな気持ちに。

そして、また改めて感謝を。

いやはや。

出会えてよかったです。

そんなこんなでまた今日からがんばりますよね。

実はギックリ腰かもしれません。

うへー。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ