Naoto Kimura

2017.11.1

大人気!田中みな実カラー!

もはやアナウンサーと呼べるのかわかりませんが、「田中みな実さん」が髪やりに来てくれました。

超絶人気色

最近はTHROWのマットと新色SMOKEの掛け合わせが気分ですね。

程よい明るさに強めな色味。

そして、褪色する時の透明感。

最近のオーダーでは圧倒的に「田中みな実さんの色が」と言われ驚かされます。

本当にアナウンサーを超越した活躍で凄いですね。

・ ・ #4MEEEmagazine vol.2 まだまだ続きますよ(笑) ・ ・ ・ ・ #9最幸の結婚式をするために必要な準備って何ですか? 新婚ほやほやの鈴木あきえちゃんのHAPPYすぎる結婚式エピソードから、実際にやることリストまで♥︎ 結婚式に必要な情報をぎゅぎゅっと詰め込みました。あきえちゃんの話がほんと素敵で。インタビューしながら、感動でうるうるでした。 @akiesuzuki0312 ・ ・ ・ #10最幸の結婚、その先に。 創刊号で人気だった「最幸の結婚」でも、結婚したそのあとって???をテーマにして、憧れの結婚生活を送る皆さんにインタビューしました! 藤本美貴さん、葛岡碧さん、村上萌さん、扇安芸さんにご登場いただき、みなさんからとっても素敵なエピソード&プライベート写真を多数掲載してます。 @mikittyfujimoto @midori_kuzuoka @moemurakami_ @akinyc ・ ・ ・ #11神崎恵に学ぶ!平凡な自分をヒロインにする方法。 @megumi_kanzaki 大人気美容家の、神崎恵さん。最近ではそのファッションセンスも注目されており、創刊号でインタビューをした際に艶やかな女性らしいファッションのすっかりファンに。今回は、特別企画として神崎恵さんに監修いただいたファッション企画をしました! モデルは、安座間美優ちゃん&美優ちゃんのW美優! @mew_azama @miyu11_20 華やかで、女性であることを最大限楽しむ…そんな神崎さんならではのファッションへの思いも、誌面では語っていただきました。 ・ ・ ・ #12ハイスペック男子を攻略できる合コン&デート服は?職業別愛され服 超詳細なアンケートや、読者取材を元に作られたこの企画!緻密でリアルなデータをもとに作ったコーディネートの数々は、あるある〜わかる〜の連発でした(笑)。思わず読み込んでしまう、楽しい企画です♥︎ ・ ・ ・ ・ #13インスタ映えするヒロインごはん 4MEEEmagazine読者もおうちごはん頑張ってます!という声を多数聞き、年末シーズンでホームパーティも増えるよね…ということで生まれた企画♥︎ ヒロインごはん上手な、 益若つばささん、青木英李さんや、 @tsubasamasuwaka1013 @aoki_eri_official インスタグラマーの方々に、お手軽だけど華やかに見えるレシピをたくさん紹介していただきました! そしてパーティコーディネーターとして大人気の久林紘子さん @rohicocco には、インスタ映えするテーブルコーデ術をたっぷり教えていただきました。実際にお話を聞いて、なるほど〜とほんの少しのコトでぐっと写真映えするテクがたくさんで勉強になりました! ・ ・ ・ ・ #14努力と根性でここまで変われる!ヒロインボディを手にした女たち 佐野ひなこさん、南明奈さん、鈴木ちなみさん、 香川沙耶さん、菅野結以さん、橋本マナミさん @hinako_sano @akinaminami @saya.kagawa @yui_kanno @manami84808 @chinami_suzuki0926 前号で佐野ひなこさんにご出演いただき、色々とお話を伺っていたらあのマシュマロボディは努力の賜物でしかない!!ということがわかり。やっぱりキレイを手にするには、みんながんばっているんだよね!ということで、努力し続ける美女たちに取材をしました♥︎ ひなこちゃんの美容オタクっぷりには、美容ライター歴の長い担当者もおどろきを隠せないほど。美容談義で盛り上がった撮影現場でした! ・ ・ ・ ・ ・ #154MEEEBEAUTY口コミアワード ビューティ界の賢者たちが、今注目しているものを徹底リサーチ。膨大なアンケートや取材からわかった最新の美容情報をまとめました!アラサー女子にオススメなネタばかり!さっそくマネしたくなる情報満載です。 ・ ・ ・ #16air ディレクター木村直人さんが指南! アラサー的おしゃれヘア取説。 カリスマ美容師、キムさん。 @air_kimura 多数の有名人を顧客に抱える木村さんですが、オーダー率No,1は、田中みな実さんのヘア!という情報を聞きつけ、4MEEEmagazine創刊号でも大人気だった田中みな実さんにご登場いただき みな実ヘアを徹底分析してきちゃいました♥︎ 知ればしるほど、老若男女問わず好感度の高いみな実ヘア…思わず髪を伸ばしたくなりました(笑) ・ ・ ・ ・ #17憧れの先パイ女子が、30歳までにしていたコト 【蜷川実花さん / LiLyさん / 仁香さん / 亀恭子さん】 @ninagawamika @lilylilylilycom @nica77official @kame_kyo 創刊号でも大人気だった、先パイ女子の人生インタビュー! 今回も豪華すぎるみなさんにご登場いただきました!!読んだら「よし!」と、気合いが入る!と話題のインタビューになってます♥︎ 読むサプリ♡ ・ ・ まだ続きます(笑)

120 Likes, 1 Comments – Kowaki Misato (@misatokowaki) on Instagram: “・ ・ #4MEEEmagazine vol.2 まだまだ続きますよ(笑) ・ ・ ・ ・ #9最幸の結婚式をするために必要な準備って何ですか?…”

雑誌「4MEEE」でも担当させていただきましたので是非ご覧ください。

そんなこんなでこんな感じも。

よかったらご参考ください。

Category : ヘアアドバイス