Naoto Kimura

2017.11.5

【VALU優待】引きこもりから起業家に転身!髪型ハック

「VALU」優待シリーズ。

今回は…

高校3年で起業/約10年不登校/GlobalShapers(ダボス会議が認定する世界の若手リーダー)/和歌山市観光協会アドバイザー/#和歌山リア10プロジェクト #地方創生会議 /堀江貴文さんやキンコン西野さんの講演会主催/

約10年も不登校していながら、高3で一念発起し、起業。

その後、ネットでの活動や出版、講演登壇などもなさっている「小幡和輝」さん

うむ!

わかる!

ご自身でもおっしゃってましたが、かなり不精者テイストは出ています。

特に、耳もみあげ周りの手入れは大切です。

この辺の毛がワンポイント。

清潔感を出したいですね。

メンズはハチ周りと襟足に毛が溜まりやすい

まぁ、men’sに限らずですが、黒髪だとよりハチ周りと襟足付近、毛が溜まりやすいですよねー。

これはまぁ、普通というか大体7〜8割くらいの人がそうですね。

もちろん僕もです。

根本的にここの骨が出っ張ってくることから全てが始まります。

ここの骨が張っている人はトップにボリュームが出にくく、また耳後ろが出っ張っていて溜まりやすく、後頭部もへっこむので襟に溜まりやすいという三重苦。

くれぐれもですが僕もです。

じゃあどうすんのか?

っていうのでこの周りを攻めます。

必然的に上を残してバランスを取りに行くわけですね。

men’sはほぼ5分完了!

非常にあっさりです。

僕が黙ってさっさとやってほしいタイプだからです。

仕上がり

↓↓↓↓↓

全て上記をコンプリートしてみました。

もみあげ周りの清潔感ね。

重くなりやすいのでブツブツと根本から切って長持ち。

さあ!地上へどうぞ

もちろん現在は表で活躍なさってるのはわかっていますが、過去の経歴絡めて。

スッキリした気持ちで登壇なさって欲しいですね。

その小幡さん。

今日はこういったイベントに登壇。

高野山にて地方創生プロジェクトを発布!

自叙伝を出版など、精力的に活動なさっています。

VALUを通じてアプローチし、また世界を広げてくれる所を垣間見ています。

僕は本来男性は紹介のみでしかやらせていただいてないのですが、こうしたアプローチから繋がりができ、また輪が広がる喜びを感じています。

小幡さんの活動を応援しています。

VALUお買い上げありがとうございましたー!

Category : ヘアアドバイス