Naoto Kimura

2018.1.5

やっと揃った家族。そして新たな歩み

ついに。

長男が帰宅。

お義母さんには本当に感謝です。

帰宅時の長男の様子。

久しぶりに長男と再会

1ヶ月ぶりの対面

自分もあまりに久しぶりすぎて泣けてくる。

妻も目一杯抱擁。

次男とのはじめての対面。

弟ですよ。

弟と対面

はじめての弟

信じられないくらいでっかくなっていた長男。

色んな生活習慣を覚えていて、めちゃくちゃ驚き。

お風呂の入り方から歯磨き…

色んな事が普通に。

お義母さんホントすげぇ。。。。

これからついに始まる4人生活。

やっと揃ったね。

父親としてもまだまだで、美容師としても志半ば。

事業家としてもスタートを切る本年はまさに新しいスタートと呼べる一年になりそうです。

ただ、改めて思うことは、私は家族が好きであり、かけがえのないものであるということ。

しっかりと守り、大切にしていきたいという思いは変わらず。

今年がついに始まった感じがします。

木村直人の2018始動します。

明日からはまたしっかり仕事。

徐々にエンジンかけて。

頑張っていきます。

Category : コラム