Naoto Kimura

2018.2.3

男2人

ずいぶんイケメンっぷりが高い兄になってきてまして、弟がないたりしてると気にかけてくれます。

弟は鼻が悪く、夜なかなか寝付けない様でフガフガ言ってるのに心配しつつ、よくある事と聞き安堵していますが、苦しそうな子の姿を見ていると辛いものがありますよね。

いないいないばあも上手になってきたなあ。 @kimura_tona

21 Likes, 1 Comments – 木村 直人 (@air_kimura) on Instagram: “いないいないばあも上手になってきたなあ。 @kimura_tona”

どんどん成長する息子たち。

男2人ってイメージが全くなかったのですが、意外と楽しくやれるもんですね。

ただ、僕が出不精なので妻が外に遊びに連れて行くという逆転現象も笑

普通に幸せ感じられますね。

ささ。今日も一日頑張っていきましょ。

Category : ブログ