Naoto Kimura

2018.2.10

妻が新しく始めた事

なんか妻が突如…

ご縁がありママエディターとして 今年から参加させて頂けることに🐥#ひよこクラブ となさんはもう2歳になったから 読者モデルも前回の撮影が最後だと思っていたけど まさか!別枠でまた関わらせて頂けるとは🙇🏻‍♀️ 2年半、毎月の成長をじっくり思い返しながら 丁寧に楽しんで向き合っていこう✨📖🖋 👦🏻”ぽっぱい?ぽっぺ!” 👶🏻キョトン。 こんな言い間違いも、すぐなくなっちゃうんだろなw #たまひよ#12月生まれ#11月生まれ#生後1ヶ月#2歳差

682 Likes, 6 Comments – aina kimura (@aina.kimura) on Instagram: “ご縁がありママエディターとして 今年から参加させて頂けることに🐥#ひよこクラブ となさんはもう2歳になったから 読者モデルも前回の撮影が最後だと思っていたけど…”

育児系雑誌のママエディターをはじめていた…

2人手がかかる子供…

というか僕も含めると3人か。

が、いてよくやる気になったなー、と感心しました。

んでも楽しいんでしょうね。

応援したいと思います。

ただ、彼女も文章が上手いのでいいですよね。

“ママにきちんと資産が作れて 子供達が不自由なく暮らしていけるお金ができたら オレはもういつでも…”みたいなことをパパは言う。 貯金のことはもちろん とっても有り難いけれど 『息子たちがせめて20歳までは一緒にいたい』 とわたしはそのつど言っている。👵🏻👴🏻 子供たちが20歳のときパパは60歳!大丈夫! でも!最近のパパは、老後について ちょっと意欲的な発言をする時もある👏🏻嬉しい✨ 1年後。よちよち歩くなっしーと走るとなさんと 家族4人でピクニックをしたり旅行にいったり 数年後。ふたりの入学式や卒業式で涙を流したり 宿題をみながら家事をしていることを想像するだけで とってもワクワクで幸せで楽しみしかないけど💡 やっぱり未来の想像には、いつもパパがいる! 育児で悩んだり落ち込みそうな想像にもパパがいる! 息子でもなければ血の繋がりもない。 それなのに、こんなにも愛おしい。 ぐでっとソファでiPhoneをさわる姿も 眠そうな顔してるくせにアイスを頬張る姿も 脳みそからフォルムまで、全てが愛おしい。👨🏻 だから。やっぱり。1日でも長くパパといたいんだ。

1,252 Likes, 21 Comments – aina kimura (@aina.kimura) on Instagram: “”ママにきちんと資産が作れて 子供達が不自由なく暮らしていけるお金ができたら オレはもういつでも…”みたいなことをパパは言う。 貯金のことはもちろん とっても有り難いけれど…”

昨夜は寝かしつけに失敗した🐏 8時過ぎ👦🏻”ねんね!”と言われ寝室にいったけど いつも通りの授乳しながら手を握るスタイルは拒否! “でもなっしーおっぱい飲んでるよ?”ってゆうと スネて大声を出し始めるとゆうアピールが始まった。 “ヤッヤッホ!ヤッヤッホ!”と永遠に叫ばれ なっしーも流石に煩くてか泣きはじめてしまい… 👦🏻”ヤッヤッホ!”と👶🏻”オギャーッ”のコラボ🌪 寝室がカオスになってしまったから、一旦3人で クールダウンしにリビングへ駆け込んだ💨w となさんは豆乳飲んだり、なっしー抱っこしたり 20分くらい3人で遊んでからリトライ! ふたりとも眠いのに寝落ちれなかっただけなのか 次は、なっしーはすんなり寝てくれて その後は、となさんを抱きしめながら眠れた🌛 2時間半くらいかかったけど、2人育児だと これが早い方なのか遅い方なのかわからない…でも となさんは昔から寝るときに手がかからなかったから とても長い戦いに感じた🌫👀 やっぱり沢山我慢して葛藤してくれてるんだろな。 強く優しくなっていってくれているのだと信じて また1つ3人で思い出ができたと思おう👦🏻👶🏻👏🏻w #2歳差#2人育児#2歳2ヶ月#生後1ヶ月#育児日記

958 Likes, 23 Comments – aina kimura (@aina.kimura) on Instagram: “昨夜は寝かしつけに失敗した🐏 8時過ぎ👦🏻”ねんね!”と言われ寝室にいったけど いつも通りの授乳しながら手を握るスタイルは拒否! “でもなっしーおっぱい飲んでるよ?”ってゆうと…”

このフォロワー数でこんだけ高いエンゲージメントなのは本当に凄いと思います。

仕事も楽しみながら子育てしてもらいたいですし、出来るだけ応援していきたいと思います。

なんかお仕事あればインスタにメッセージでもしてみてください。

ちょいちょいPR案件いただいてるみたいです。

もれなく、僕(51K)、長男(6.6K)、次男(1.8K)のリンクおまけ付き笑

んで妻(7.2K)

まさにソーシャル一家ですねw

妻がんばれよー。

Category : その他