Naoto Kimura

2018.3.8

強めに

モデルの「鈴木えみ」さんが髪やりにきてくれました。

紫を含ませつつグレー味を

最近はTHROWの「V」を使いつつ、SMOKEと絡ませてカラーする事も多く、暖色っぽさも春のキーワードになりつつありますね。

基本的に細毛でトーンアップしやすく、定期的にカラーされているので工程はかなり楽です。

定期的に染め上げるのは大事ですね。

クオリティが全然違います。

スタンスに合わせて

ただ、ペースは人それぞれなので、基本的にその人のペースに合わせてカラーしています。

スタートはある程度暗めな設定の方が持たせやすく、理解を得るのに苦労する時もありますが、結果論よかったという人も多く、仕上がりに100%を求めすぎるよりは後の事を考えたヘアカラーを心がけていますね。

そんな考え方も含めつつ、春も素敵なカラーを。

Category : ヘアスタイル