Naoto Kimura

2018.3.14

本当に大きくなるスピードが半端ない。

長男はカメラを向ければポーズをとり、次男は大分認識能力が高まってきてますね。

未だに自分が子供がいるとか信じられないくらいに…

こんなにも無条件に愛せる人が この世界に存在することが いまだに信じられない。 “この子達がお腹にいたなんて不思議だね”って パパは言うけど ホントに不思議だ👦🏻👶🏻💭 直接的に見ることができない0.1ミリ程のまるが こんな可愛い宝物になる!人間とは不思議だ! 叱ることもうるさーいッてなることもあるけど あなたたち2人に出会えた私の人生は素晴らしい。 あなたたち2人に出会わせてくれたパパにも感謝👨🏻 あなたたちふたりにもいつか 恋人でも子供でも仕事のパートナーでも そんな風な事を感じさせてくれる人が現れてくれると とても嬉しいなと、ママは心から願っている。 ふたりの首もとにすりすりして匂いをかげるのは あと何年あるのか…はぁ。可愛すぎて胸が苦しい💕 #2歳差#2歳4ヶ月#生後2ヶ月#仲良し兄弟

1,047 Likes, 14 Comments – aina kimura (@aina.kimura) on Instagram: “こんなにも無条件に愛せる人が この世界に存在することが いまだに信じられない。 “この子達がお腹にいたなんて不思議だね”って パパは言うけど ホントに不思議だ👦🏻👶🏻💭…”

妻もこの様な心情を。

本当に不思議なものですが、確かに愛おしいという気持ちがわかる。

支えていきたいものですね。

今日も頑張っていきましょう。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ