Naoto Kimura

2018.4.5

幼稚園合格のお祝いはほろ苦く

先日無事に…

幼稚園合格を果たした息子。

心ばかしのパーティを。

お弁当が好きなのでお弁当仕様に。

しかし

その直前、鍋のコンロを触るという暴挙に。

火傷。。。

んでも火傷ばっかりはそんなにすぐ治んないですからね。。。

冷やしながらケーキ。

ケーキが出てくるとご機嫌になる。

コンロで火傷したけど、泣きながらでも祝いを受ける息子。 嬉しさと痛さの二重奏。 んでもおめでとう。 そして火傷の時は冷やすと痛くないのも覚えましたね。 #幼稚園合格

146 Likes, 1 Comments – 木村 直人 (@air_kimura) on Instagram: “コンロで火傷したけど、泣きながらでも祝いを受ける息子。 嬉しさと痛さの二重奏。 んでもおめでとう。 そして火傷の時は冷やすと痛くないのも覚えましたね。 #幼稚園合格”

痛みを忘れて吹き消しw

嬉しさと痛さを感じながら、また一つ大人の階段登りましたとさ。

どんどん色んな事覚えていくんだろうねぇ。

とにかくおめでとう。

今後も楽しみです。

Category : ブログ