Naoto Kimura

2018.4.6

常に闘っている感覚ではある

家族写。

4月🌤パパのお仕事が新体制 そんななか寝耳に水な発言がでた🌬☁️ “スケジュールが落ち着く6月頃に旅行でもいこう” 外で存分に遊べなくなったとなさんや私にも きっとものすごく気を遣ってくれての提案… “気を遣ってもらわなくても平気よキラリッ”みたいな 頼れる奥さんになりたいけど 全然なれない! どーしたらいいんだ!みんなどーしてるの!w とても難しい!子供達に翻弄されやすいわたし💨w パパはとなさんの時からずっと私を励ましてくれたり “気負いすぎず” という考えに導いて助けてくれた。 “母親の産後鬱”や”2人目鬱”といわれるなか 同じように家庭内の状況変化を体感する父親だって もちろん負担は大きく眠れず疲れも確実に溜まる。 可愛さ2倍!声量2倍!大変さも2倍!🦖w 兄弟になってからはますますゆっくり話せないけど 今どちらが休息やリフレッシュのときだとか 必要なときは夫婦でしっかり会話をしながら 気持ちも体もバランスよく支え合っていきたい🏋🏻‍♂️ 来月にはとなさんも新しいスタートを切るし 皆がいいスタートになるよう!体調管理も大切! とりあえず… ヒノキーッw🌲🌲🌲 #4人家族#2歳差#兄弟#2人育児

857 Likes, 9 Comments – aina kimura (@aina.kimura) on Instagram: “4月🌤パパのお仕事が新体制 そんななか寝耳に水な発言がでた🌬☁️ “スケジュールが落ち着く6月頃に旅行でもいこう” 外で存分に遊べなくなったとなさんや私にも きっとものすごく気を遣ってくれての提案……”

妻もこういうコメントをしている。

四月から体制も変わり、自由な時間も増えているが、なんとなくずっと仕事はしている。

美容師ももちろんなんだが、商品開発、プロモーション、オンラインサロン、コンサル…

様々。

最近では先物、為替、BTC- FXなどなど、特にBTC FXは365日24hなので本当に不規則。

夜中でも平気で目が覚め、またちょっと寝るとか。

割り切りの時はそのまま寝て、起きてギャー!って言ってたり…

こういうのはタブー的な事も思われたりするのだが、意外と実際の仕事に生かされている。

特に顧客では圧倒的に投資家層の顧客が増え、やはりそういったそれぞれのジャンル層獲得には自分が突っ込むことが一番手取り早いからだ。

よく、美容師の集客方法論で「飲食店行って名刺配れ」みたいなものがあったりするが、クラブ、飲食店などで名刺を配るのとなんら変わりはない。

好きなものの共通項を元に、共感を広げ、支持を得るという手法でしかないのだ。

ただ、その幅が広がっているだけ。

ITやウェブ関連の文化人、起業家などの友人が増えたのも結局そういう事なのである。

そして、時間ができたらできたで結局、なにかを探している自分がいる。

何だかんだでずっと…

「物事に興味が尽きない」人間なのだ。

そしてそれを追求したくなる。

生きることとはは追求なんじゃないか?とすら思える。

そういったところから逆に、家族に対しての追求もしていきたいと思ったりする。

ずっと何かと闘っている感覚である。

改めてふっと思った時に、傍らにはデバイスがあり、その大半がデバイスによって完結している。

非常に良い時代に生まれたものだなぁ。というのも痛感する。

やはり、時代時代に合わせて脳内転換をし、引くところは引く、押すところは押すといった緩急の学びや、継続性の大切さも改めて知る。

今日もコツコツ。

頑張っていきたいですねー。

Category : その他