Naoto Kimura

2018.5.15

死ぬほど疲れたけど達成感あり

先日…

金融トレーダーの「kazmaxさん」

に教わって…

ドサドサと。

勝ち組の証デスクも笑

さてやるか。

って感じで一人でコツコツ。

とりあえずデスク組むだけで半端なく疲れました。

汗が滝の様に。

久しぶりです。こんなの。

これ。。。どうすんの。。。

ただ、やっぱり電波マンですよね〜

楽しい。

次男はシカッティングで寝ています。

妻と長男はヨガにw

子守しながらコツコツと。

なんか綺麗になってきました。

ふむ。

なんからしい感じに。

HDMIがなくて画面が…w

見づらいながらもネット接続まで完成。

次男笑

死んだ様に寝ていてシュール。

そして…夜。

なんとkazmax氏が仕上げに家まで来てくれました。

え?一人でやったんすか?w

と第一声。

俺みんなでやりましたよ。と…w

マジかよ。

全身筋肉痛です。

着々とカズマエディションを。

木村直人 【air】 on Twitter

金融トレーダーの @kazmax_83 さん。自宅まで来てくれて、カズマックスエディション組んでいただいた。ありがたい。 環境が整って嬉しい。 https://t.co/7GcRP3A6LE

DOYA!!!笑

気さくないい男です。

非常に見やすい。

おおお。

完璧っスね!

とカズマ君。

本当にありがとうございます。

金融トレーダーやってると色々言われる事もある様なのですが、本当にチャートのみを信じ、チャートを愛して成果を上げている本物の分析屋です。

実際はゲームと語り好きな優しいお茶目さん。

いつも勉強させていただいてます。

本当にありがとうございます。

年齢などは関係なく、好きなものをずっとやってる感じは本当に尊敬できますね。

自分もガジェ好きなのでこういうのには目がないですが、早速長男がガチャガチャやって意味不な設定に。

あるあるですよね。

そんなこんなでなんでも挑戦。

人生をより充実させていきたいですね。

頑張ります。

kazmaxさん本当にありがとうございました。

Category : ガジェット