Naoto Kimura

2018.5.25

夏は明るめなのか?(ヘアカラーの話)

タレントの「青木英李さん」が髪やりにきてくれました。

夏はやはり明るめなのか?

とよく言われるのですが、彼女の様に暗めの髪を選択する方は大勢いらっしゃいます。

近年では、よりパーソナルなカラーとなり、ファッションも偏りが少なく、トレンド傾向はあるものの、自分らしさを前面に出したコーデやヘアスタイルとなっていて、一概に季節でヘアカラー選択はできない感じになっていますよね。

基本的にヘアカラーは気分でやるものだと考えていて、明るくして晴れやかな気持ちになりたいときはそれでいいし、明るすぎたら直せばいい。

あまり頑なに考えすぎず、シンプルに思うがままにやるのが吉と考えています。

悩まれてる方の参考になれば幸いですね。

さて、今日も一日頑張っていきましょう。

Category : ヘアスタイル