Naoto Kimura

2018.6.12

夢の舞台。ドリームプラス

今日は火曜日。

定休日です。

が…

久々にヘアショー見に行きます

ナプラドリームプラス 日本武道館。

なぜか?

我がサロンの金丸君が出るからです。

応援よろしくお願いします。

金丸は20年近く共に仕事してきた後輩。

というか、もう後輩もクソもないですね。

サロンワークでは1番の活躍をしてくれ、自分も敵わない程の実力者です。

明るい性格ではありますが、これまでに考えられない苦労もあったと思います。

自分はある程度やり切った部分はあるものの、彼の探究心は未だ潰えず。

airを背負ってカッコいいステージ見せてくれたらな。と思います。

ナプラ 『ドリームプラス』日本武道館〜air木村直人〜

2016 5・24 ナプラ主催『ドリームプラスin日本武道館』http://www.napla.co.jp/dream_plus_2016/ の木村直人分ショー動画 メディアアートを活かした未来的ヘアショー。未来の美容師の在り方を表現してみました。

一応、自分も過去に一度出演させていただいてます笑笑

この時はどうかは知りませんが(僕の中ではすごい人でしたが)、今では日本を代表するメディアアーティスト「落合陽一さん」に演出してもらいました。

そんなこんなで夢の舞台。

たのしんでいきましょう。

Category : ブログ