Naoto Kimura

2018.8.17

なんか意味はわからないが、凄さを感じた会

LINEなどが発達して、普段から会ったことない方とも気軽に会話する時代。

実際お会いしてみるとびっくりする事や、衝撃を受ける事も多く、刺激を受けてます。

いやはや。

自分はまだまだだなぁ。と痛感させられます。

しかも結果を出してる人が大体自分より若く、「あー。何やってたのかなー。僕は。もっと一生懸命できたのではないだろうか?」

と、自問自答したくなるほどに。

もうちょい早く出会いたかったですねー。

自分も自分なりに頑張りましたけれども、上には上がいるものです。

若い人は本当後悔ない時の過ごし方をしてほしいなぁ。と痛感させられました。

自分も頑張らないと。

Category : ブログ