Naoto Kimura

2019.1.25

金融のお勉強?!

新年明けての猫会に。

猫組長にまた色々教えていただきました。

カルロス・ゴーン氏の事件が話題ですが、マネーロンダリングやその他金融にまつわるお話をがっつり。

てか、お金払ってもなかなか聞けないお話ですからね…

この記事もめちゃくちゃバズっておられて改めて凄さを感じます。

僕は本当に文章の上手い人に強い憧れがあるというか、自分は全く文章が上手くないので、そういう所においての思考とかに触れる事で少し上手くなれる気がしたりとか笑笑

美容師の技術を習得していく上でも同じことが言えますよね。

「上手い人にくっつけ!」

と。

自分のアシスタント時代はホントこれでしたね。

その店でナンバーワンの人にとにかくついて行きました。

意外と近道ってそんなもんなのかもしれませんね。

とにかくありがたい会でした。

今年はもっと金融も学びたいですね。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ