Naoto Kimura

2019.2.8

押忍!木村組

基本的に入会解放していないオンラインサロン「押忍!木村組」の方々と。

しっぽり。

2年間やってますが、ほぼ退会者なしという非常にありがたい面々と共に人生勉強しています。

今日は「なぜ、そのサロンで働こうと思うか?」というのを心理的なものから分析まで、直接喋ったりとか、美容師っていう所もなんですがどちらかというとマーケティングや考え方、メンタルなどの話が多いサロンかもですね。

dearsの北原さんにも顧問として入ってもらい、かなり厚みを増していますし、自分も勉強になってます。

全てを共有するというのは1番手っ取り早く重ねる事ができますからね。

オンラインサロンは色々議論にもなりますが、自分にはとても合っている形式。

これからも励み、共に成長したいですね。

ありがとうございました。

Category : ブログ