Naoto Kimura

2019.5.22

妹とセミナー

昨日は…

妹とセミナーしてました。

林村ゆかり on Twitter

兄(@air_kimura )とのコラボ動画も撮れました😄毒舌-10歳若見えヘアの作り方、近いうちに公開します。 セミナーでの話し方も勉強になりました! https://t.co/nxOWFuVP4D

もちろんはじめてですが、なかなか面白いですね。

生き方は全く違いますし、成人してから大して会うことはなかったのですが、コンテンツに対しての考え方はめちゃくちゃ似ています。

これは本当に性質というか、DNAなのかなぁ?と思ったり。

ただ、やっぱ思うのは一つの事で突き抜けた評価を得られているというのには本当に尊敬します。

そして遅咲きという点も似てますねw

僕はブログとかで彼女はライブですが、「静と動」でもブログとライブの共通点が見出せた気がします。

ブログとライブは似ているし、インスタとユーチューブも似てる。

それぞれのSNSの適性があるんでしょうね。

大変勉強になりました。

ユーチューブチャンネルも是非どうぞ。

Category : その他