Naoto Kimura

2014.10.21

ツアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(*ネタバレ注)

新幹線です。

イヤホンミュージックはこれです。

「東京喰種 トーキョーグール14巻」

http://youngjump.jp/tokyoghoul/

ツアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ツアアアアアアアアアアアアアアアアツアアアアアアアアアアアアアアアアツアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

………。

読んだ。

3回読んだよ。

つらい。深い。つらい。深い。

新しくまた連載始まってますよね。

ま、それも楽しみにしてます。

が…

「色々読めるだろ!!!」

逆転するパターンやないか!!!!!!!

うがー!うがー!うがー!、!!!!!

うがー!うがー!、!!!!!うがー!うがー!、!!!!!

今度逆転するやつじゃんこれ!!!

死んだけど死んだ様な感じで立場逆転するやつじゃん!!!諸々!!!!!

匂わせすぎ匂わせすぎ!!!

エトとか好きなんだよ!!俺!!!!

読めるじゃん!これ!読めるじゃん!!!!

ふざけふるよ!!!これ!!!!

ふざけるなよ!!!!

カネキ、クインケならないだろ!!!これ!!!!

クインケしないで、有馬名前付けろ!!!

「任せます!」

ふざけるなよ!!!

有馬!!!貴様!!!

クインケの名前任せないだろ!!!それ!!!

任せないだろ!!!

IXAとかナルカミとかオシャレなヒトが任せるわけないだろ!!!

違うやつじゃんそれ!!!!

亜門多分死んでないじゃん!!!

移植されちゃうやつじゃん!!!

辛いじゃん!!!

辛すぎるじゃん!!!

んで戦うんじゃんまた。

なんか世知辛いじゃん!!!

作者世知辛いじゃん!!!!

ちょうどヤングジャンプ出でるじゃん!!!!!

走って買いにいってくるわ!!!!!

電子書籍あるの?ヤングジャンプ!!!!

調べるわ!!!

なかったら走るわ!俺。

ハアハア。

好きだよ。「東京喰種」

http://youngjump.jp/tokyoghoul/

Category : ブログ