Naoto Kimura

2016.09.09

ガジェット

私は「iPhone7 plus 256G ブラック」

やっとかよ。。。 予約完了。 ずっとこれ。 頼むよ。まったく… 今回は… iPhone7 pl...“続きを読む”

2016.09.08

ガジェット

これは助かる

やっときたか… iPhone7 当然買います。 てか… Suica対応はマジで嬉しい。 これはテ...“続きを読む”

2016.08.30

ガジェット

例えどんなものであれ、俺は待ってる

やっぱこの辺かー。 まぁ、そうですよね。 いつも9月。 iPhone7よ 段々とiPhoneの評...“続きを読む”

2016.08.06

ガジェット

70人の美容師による無限コンテンツと組織力

げっ!!! airの統一インスタグラム。開設2日目で1000フォロワー超えてる…!!! airイン...“続きを読む”

2016.07.24

ガジェット

カモネギと30分のレベル上げ

な、なに… ラベスト青山店に「カモネギ」が…!!! 大変な事になったらしい。。。 中には...“続きを読む”

2016.07.22

ガジェット

都市部で「ポケモンGO」やるならタクシーめちゃええやん

ヒートアップしてますね。 ポケモンGO 今日は外部仕事がメインだったので外にて。 公園はやっぱポ...“続きを読む”

2016.07.22

ガジェット

さあ!みんな!予約だ!ww

ポケモンGO。 早くも話題に。 なんか始めてたらすぐに… 「カイロス」が出てきた笑 木村直人【a...“続きを読む”

2016.07.22

ガジェット

ウオォォォォ!!!キタァ!!!!ポケモンGO配信スタート!!!

ついにキタァ!!! ポケモンGO 速攻ダウンロードしました。 なんかAndroidが先ってなっ...“続きを読む”

2016.06.25

ガジェット

たっけー。んでも買うだろうな…

こ、これは… 次期iPhoneの予想価格… PRO 256Gで14万3000円だと… なんという...“続きを読む”

2016.05.24

ガジェット

どこよりも早く「ダイソンドライヤー」でステージしたら…?

昨日は「ブレンドファミリー」ヘアショーでした。 これぞ”威張り切り” と言わんばかりのドヤ顔写真を...“続きを読む”

2016.04.27

ガジェット

【諸君ら…私は迷わない】ダイソンの新型ドライヤー即買い!入金だん!の巻

とんでもないニュースじゃねーか! ダイソンの新型はな、なんと… ドライヤーだと…!!! 【気になり...“続きを読む”

2016.04.27

ガジェット

【気になりすぎるだろ…】ダイソンの新型ドライヤーが未来的かつとんでもない値段でヤバすぎる!

こ、これは… これはかなりやばいのではないか…?と… 出典…http://s.fashion-p...“続きを読む”

2016.04.27

ウェブ

おっとこれはさりげなくビッグニュースなのでは…

これは… おお… これは朗報。これでツイキャスも更に盛り上がりそうな。 (さりげなく僕もたまにラ...“続きを読む”

2016.04.06

ガジェット

おー。これは凄い。

これは… RUN and RUN / lyrical school 【MV for Smartph...“続きを読む”

2016.04.03

ガジェット

アシスタントに学ぶ”美意識”

昨日は恒例のスタイリストミーティングなるものがあり、その後メシってパターンなのですが、ある意味僕はい...“続きを読む”

2016.03.28

ガジェット

私の弟子をくだらない事に使うんじゃない。

本当にしょうもないブログを書く男がスタッフにいまして… カメラ講師 : ニコニコblog air/...“続きを読む”

2016.03.24

ガジェット

うおおお………これは…

なんと!!! 【速報】MVNOサービス「LINE MOBILE」、正式発表!LINE・Twitte...“続きを読む”

2016.03.24

ガジェット

Appleからトキメキを奪ったら終わりな件

よく質問されるのですが… iPhone SE どうですか?買いますか? (iPhone SE) え...“続きを読む”

2016.02.28

ガジェット

【好奇心が世界を救う!】Instagramでフォロワー買おうと思ったら事件がおきた話。

「うおおぉおぉぉおぉぉお……フォロワー買いてぇ…」 そう。 こんなくだらない事で悶えていました。 ...“続きを読む”

2016.02.28

ガジェット

フォロワー買ってみたい症候群。

好奇心の塊の様な生き方をしています。 実際、美容師なのに「Facebook広告」にトライしてみたり。...“続きを読む”