Naoto Kimura

2017.04.26

ニュース

ブレンドとはある種”絆”

先日行われた。 東京ブレンドフェス。 取材記事が公開されたようです。 「ブレンドは僕にとっては...“続きを読む”

2017.03.29

ニュース

録画決定

おっとこれは… これは美容師は見なきゃいけないやつなんじゃないですか。 どんな手さばきが飛び出す...“続きを読む”

2017.03.26

ニュース

こういう話題がYahoo!ニューストップに行っててすごく嬉しい。

何気なくYahoo!ニュースをみていたら… トップにこれが… おお… 「ヘアドネーション」 いわ...“続きを読む”

2017.03.18

ニュース

これはやばいなー。美容師なら絶対読んでおきたい一冊

僕が美容学生の頃はかの有名な「シザーズリーグ」や木村拓哉さん主演の「ビューティフルライフ」で美容師の...“続きを読む”

2016.12.15

ニュース

おお。理容師、美容師両方免許取るハードルが…

おお。 これはいい動き。 どちらか一方の資格があれば類似した内容の実習を免除するとした。必修で免...“続きを読む”

2016.12.13

ニュース

うおおおおお!!!! A!!KA!!NE!!!が…

今日はグループの忘年会。 第一部は… 表彰式なども。 air では「シャンプー」にとてもこだわっ...“続きを読む”

2016.11.16

ニュース

木村直人さん。なんで独立しないの?

面白い取材を受けました。 木村直人さん。なんで独立しないの? これは業種問わず、多岐にわたって質...“続きを読む”

2016.09.16

ニュース

ロレアルの縮毛矯正剤で脱毛、米国で10万人が集団訴訟

割と激しめなニュース。 無関係な話ではないけど、これって流石に一般販売ですよね?  訴状によると原...“続きを読む”

2016.09.08

ニュース

私も出ます!みんなこいよっ!

おはようございます。 今月開催される… 会社説明会! 出撃します! (詳しい内容リンク) デモ...“続きを読む”

2016.09.01

ニュース

”ついに発表!”ミルボンフォトレボリューション選考作品!

ついに発表きましたか… ミルボンフォトレボリューション受賞作品公開! ゾワゾワしますね〜。 今回...“続きを読む”

2016.08.30

ニュース

新たな幕開け!ディレクションさせていただきました

はい!かっこいい〜。 出来上がった様です。 「THROW 秋冬ブック」 (プレスリリース) 総合...“続きを読む”

2016.08.22

ニュース

本日は

おはようございます。 今日の関東地方は大変な事になっていますね。。。 皆さんお気をつけください。...“続きを読む”

2016.08.18

ニュース

オリンピアンへの報奨金

連日賑わってますね。オリンピック。 僕もめちゃ寝不足になりながらも観戦しています。感動をありがとう!...“続きを読む”