Naoto Kimura

2017.04.22

キュレーション

ウォォォォォォオォ!!!渋谷区もはよ!はよ!!!

これは…!!! ま、まじか… Amazon最高じゃないですか。 Amazonは21日、プライム会...“続きを読む”

2017.04.10

キュレーション

組織はNO.2が大事。これほんまやね。

友人の柳本さんの記事。 これほんまやね。 うちのお店でいうと… 副社長の高田ということになり...“続きを読む”

2017.03.31

キュレーション

さりげなく知らなかったInstagramの改行…

おっこれは。 マルチバースメンバーの記事。 これ何気に知らなかったなぁ。 これはよい記事ですね。...“続きを読む”

2017.03.15

キュレーション

えー。またあったのか…知らなかったってまずいなぁ。

えっ?! またあったのか。 短時間の様ですが。 知らなかった… たまにはログインしよう… 某美容...“続きを読む”

2017.03.12

キュレーション

ホットペッパーと「戦」してる感

この方… たまに記事読ませていただいてます。 読んでると… 「戦じゃー!」 っていう戦国大名を思...“続きを読む”

2017.03.05

キュレーション

こういう姿勢は参考にしたい

おー。。。 まじか… これはすごい。 そして発言も面白い。 宮城県塩釜市に住む小泉さんにインタ...“続きを読む”

2017.02.28

キュレーション

お。僕が業界で最も興味ある人物が…

おっ。 なんと表舞台に… 「山下拓馬氏」通称”ヤーマン”が取材されてましたねー。 彼は美容師さん...“続きを読む”

2017.02.27

キュレーション

え?これやばくない?気温でヘアカラーが変わるの?

え?!?! な、なにこれ… 現在開発中らしい「FIRE」 名前も渋いですね。 気温で変化する染料...“続きを読む”

2017.02.14

キュレーション

フタリノトモダチ

僕は友達がとても少ない。 これは悲観しているわけではなく、とにかく外に出るのが嫌いなのでそもそも交際...“続きを読む”

2017.01.26

キュレーション

すごすぎてふく

いつも髪を切っている… 私はどんな状態でも進める。 (サロンワーク。爆睡の中島芭旺編) #カット ...“続きを読む”

2017.01.25

キュレーション

”美容師の引き抜き”とか全然いいでしょ。活性化

こんな記事が。 それを提示せずにいるのならば 引き抜かれる事に怒るべきではないし 文句があるなら...“続きを読む”

2017.01.25

キュレーション

美容師だけどプロカメラマンのアシスタント

最近スタッフにもまともな事書く人が出てきたなぁ。と… エアーギンザタワー店の一年目アシスタント「...“続きを読む”

2017.01.23

キュレーション

へぇー。

面白い。 これはどうなんでしょうね? 美容室経営って難しいですねぇ。 はわはわ。 リクルートの景...“続きを読む”

2017.01.21

キュレーション

えー。そうなの…黒可能性あるの…

興味深い記事があったのでシェアしておきます。 面白いですね。 ホットペッパーの表示順位がプランに...“続きを読む”

2017.01.15

キュレーション

メンズの”まつ育”

こんなpostを。 桑原淳 旅人美容師 高円寺UptoYou on Twitter マツエクをメン...“続きを読む”

2016.12.30

キュレーション

はよして。。。

もうね… そろそろいいでしょ。 早めに統一させましょう。 より、幅の広い美容を。 よろしくお願い...“続きを読む”

2016.12.25

キュレーション

これは流石に…

これは? カニニュース「カニスマ理容師」(鳥取カニ動画) カニの水揚げ量日本一!蟹取県ならではの風...“続きを読む”

2016.12.24

キュレーション

いいと思わないから”やりません”

最近、美容師さんの書くブログで面白いなー。と感じる人が何人かいて、読ませてもらってますのでご紹介。 ...“続きを読む”

2016.12.24

キュレーション

妻は24時間勤務

ツイッターで見かけた記事。 エミチャンカパーナ on Twitter 【ブログ更新】結婚して1年以...“続きを読む”

2016.12.23

キュレーション

妹が年齢を暴露しつつ熱のこもった文章を書いていた

これは… 僕には妹がいるのですが… こちらにも書いてある様に全てが謎に包まれていて、意味がさ...“続きを読む”

2016.12.22

キュレーション

ヘナをやったら”緑のおしっこ”が出た?!?!

こ、これは… これは笑いました。 なんだか天然ヘナは自然のものだからなんだか『特別』なことが起こ...“続きを読む”

1 / 33...