Naoto Kimura

20161029082735.jpg
2016.10.29

キュレーション

ホットペッパービューティーの地域差の話

ほー。 面白い。 島根ってそうなんだー。と… (シェアしてって書いていたのでコメントしてみました...“続きを読む”

no_image
2016.10.27

キュレーション

返信は即レスです

おもしろい。 返信即レスには自信あり〼。 知り合いなら。 質のいい即レス これに関しては課題だなぁ...“続きを読む”

20161022091906.png
2016.10.22

キュレーション

イルミナカラーとTHROWと

なんか面白い分析記事を書いて下さっていたのでシェアしておきます。 これからのカラー剤のシェアについ...“続きを読む”

no_image
2016.10.21

キュレーション

男なら想像しただけで”ゾワ〜”となる記事

うわ… こんな記事を。 うわ。。。 当たり前ですが、絶対あったてはならない事なのですが想像しただけ...“続きを読む”

20161013103907.jpg
2016.10.13

キュレーション

是非「airの要」になってください

これはw スタッフの中村君の取材記事ですね。 おお〜。 取材される程になられたのですね。 素晴ら...“続きを読む”

no_image
2016.10.08

キュレーション

美容師のサロンワーク、コンテスト系に対しての記事

さすが。 面白かったです。 カンタロウさんの記事。 なぜ? 美容師の間で、これらの存在について常に...“続きを読む”

20160929100255.jpg
2016.09.29

キュレーション

美容師の交通費とか保険とか

へぇ〜。 これは面白い。 特にロードバイク(自転車)で出勤しているスタッフには、必ず保険に入って...“続きを読む”

20160926113017.jpg
2016.09.26

キュレーション

マジでかっこいいな。恩は倍返し!

とても読み込ませていただいた。 元フェイズの「JUNさん」 大変お世話になった記憶しかありません...“続きを読む”

20160925095859.png
2016.09.25

キュレーション

素直に見習いたいこの行動力

昨日… 自分も所属している「東京ブレンド」のLINEの中で何気なく出てきた僕の発言。 やっぱブログ...“続きを読む”

20160917075758.jpg
2016.09.17

キュレーション

アシスタントは「使う」もの?

アシスタントについて… すごく素敵な記事でした。 流石。 僕もそういう価値観ではありますがまだまだ...“続きを読む”

no_image
2016.09.15

キュレーション

すごくポジティブな退社話で面白かった

美容室を辞める時ってどうしても暗い感じというか… なんとなくネガティヴさを感じてしまう感じが多い様に...“続きを読む”

no_image
2016.09.11

キュレーション

伝統なんてくそくらえ!亜流を貫け。とは

面白いなー。 青木真也さんのインタビュー記事。 先輩や上司にいつでも刺し違える覚悟を持つ 欲が散ら...“続きを読む”

no_image
2016.09.05

キュレーション

熱いこと言ってる中途アシスタント

おお… 中途アシスタントの「信太」 アシスタントながら毎日ブログ書いてて、自分なりの美容論を語って...“続きを読む”

no_image
2016.09.03

キュレーション

僕も15分前行動。ってかもっとかも

Facebookで流れてきた記事。 なるほど。納得。 ”『遅延署名』を持って来れば遅刻が正当化され...“続きを読む”

20160824122153.jpg
2016.08.24

キュレーション

アメリカンブラックジョーク

興味深い記事が… おお。 これはすごい… これはすごいし、為になるんだが… テック系の投資家たち...“続きを読む”

20160820083917.jpg
2016.08.20

キュレーション

うわー。これはめちゃくちゃ共感してしまった…

おお…これは… 友達が少ない人ほど信用できる 刺激的なタイトルですが、中身を読んだらめちゃくちゃ共...“続きを読む”

20160815020543.jpg
2016.08.15

キュレーション

おお。これは興味でるいい記事

おお… これは… ドライヤーの事がわかりやすいとてもいい記事。 なるほどー。 面白いし、ちょっと...“続きを読む”

20160812122316.jpg
2016.08.12

キュレーション

俺のアシスタントハンパねーな。というのがよくわかる記事

ん?これは… これは一体… そう… 専属アシスタント「ユイ・ニシハラ」です。 中途採用のアシスタ...“続きを読む”

20160711124350.jpg
2016.07.11

キュレーション

おお。これはすごい。

これは… 協力している「クープマガジン」が公開になったようです。 今回はリリースの松井さん。 す...“続きを読む”

no_image
2016.06.22

キュレーション

うーん。。。色々考えさせられますね。

こんなニュースが。 なるほど。 投稿者の娘は、幼い頃から天然パーマに悩んでおり、小中学校では、それ...“続きを読む”

20160615091734.jpg
2016.06.15

キュレーション

これだけ見るとなんというボキャブラリーの少なさか…

マテリアルってこういうの書いちゃうよねーw ネタとしては面白いけど笑えないですよね。 にしても、僕...“続きを読む”