Naoto Kimura

2017.07.20

ウェブ

なんか下品なサロンになりそうだな…

VALU。 盛り上がってますね。 自分もありがたい事に時価総額が… ワナワナ…恐れ入ります。 ...“続きを読む”

2017.07.19

ウェブ

出来るだけ価値を

盛り上がってますね。 「VALU」 (時価総額ランキング) 私もついに… 時価総額ランキン...“続きを読む”

2017.07.17

ウェブ

なんかやっと自発的に面白そうな事してるね。弱いけど

air-GINZA店の中村君。 なんか非常に面白そうな事を始めていました。 店舗内でフォロワー1...“続きを読む”

2017.07.12

ウェブ

ペーパーレスって事で

ペーパーレスな時代ですよね。 そう考えたら、「なんでまだカルテって紙なんだろう?」っていう疑問が。 ...“続きを読む”

2017.07.07

ウェブ

LINE乗っ取り。確かに先輩からのはきついよね。

えー! まじでー。 また横行しつつあるLINE乗っ取り詐欺。 今度はBitCashなんすね笑 確...“続きを読む”

2017.07.01

ウェブ

美容室に「終身雇用制度」は必要か?

なんかふと誰かの記事で… 「終身雇用制度を取れるくらいの組織にしたい」 ってのがあって… そういえば...“続きを読む”

2017.06.25

ウェブ

改心します!

なんか突然… 木村直人【air /LOVEST】 on Twitter ハッ 木村直人【ai...“続きを読む”

2017.06.25

ウェブ

狙って燃える

昨日… 厳しめな美容師裏垢事情 on Twitter 生き恥を晒すと言う見本 道徳観が低いのが世間...“続きを読む”

2017.06.10

ウェブ

自分のファンドを作ろう。「VALU」でみんなに投資しまぷ

巷で話題の「VALU」 僕も作りました。 審査で発行されたVAは「10000」時価総額は「15...“続きを読む”

2017.05.21

ウェブ

家族で放置プレイ

連日賑わっていますね。 仮想通貨。 自分も… 貯金しててもあれなんで、家族の事も考えて2人で分...“続きを読む”

2017.05.18

ウェブ

おっ。凄い。沢山読まれてるブログ

今日は会議でした。 「WEB分析会議」 色んなWEBの分析が行われます。 4月から新しくアシスタ...“続きを読む”

2017.04.25

ウェブ

コツコツ、コツコツと

昨日は… ビューティエクスペリエンス社にて… throwジャーナルライターサミット なるものを...“続きを読む”

2017.04.22

ウェブ

謎めいているが興味はある。噂のSNS

話題になっているSNS 「マストドン」 これは一体どの様なものなのでしょうか。 ツイッターの...“続きを読む”

2017.03.24

ウェブ

ほう…これは美容室は注目しといた方が良さそうだ。

おっと。 こんなニュースが… これは非常によいですねー。  Instagramは今後さらにビジネ...“続きを読む”

2017.03.06

ウェブ

こういうのだからFacebookって廃れるのかなぁ?とある出来事になぞらえて。

なんか面白キャラって沢山いますよね。 僕は割と大好物なんですが、それはツイッターとかだと楽しいんです...“続きを読む”

2017.03.04

ウェブ

5個のオンラインサロンに入りました。

いやはや。 オンラインサロンがたくさんでましたねぇ。 とりあえず無料期間あるので、友人、顔見知り含...“続きを読む”

2017.02.28

ウェブ

契約最終月に約束を果たせました。私は必ず約束を守る男

いつも閲覧いただきありがとうございます。 ヘアカラーに特化したメディア「スロウジャーナル」の編集長...“続きを読む”

2017.01.21

ウェブ

継続は力なり

おっと… 気付いたらこのブログ”4000万PV”越えてた(驚 なんとなんと。 ありがたやありがた...“続きを読む”

2017.01.18

ウェブ

新しいプラグイン

入れてみた。 さてどうなるか… 楽しいですね。 ははは。
2017.01.03

ウェブ

”凄い”って”自分が出来ない”と思うことをやれる事から感じるよね

僕はずっとブログを書いてきていて、えっと… 恐らく9年目?くらいなのでしょうか。 毎日更新しています...“続きを読む”

2017.01.01

ウェブ

2016に読まれた記事BEST ”5”

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 さて、巷では… 2016 ...“続きを読む”

1 / 6...