Naoto Kimura

2016.6.3

THROWって他にどんなネーミング案があったのか?

THROWジャーナルで、THROWのクリエイティブ全般を担当していただいだスーパークラウズの手記が公開されています。

THROWはどうやって出来上がったのか?

これって面白いと思うんですよね。

色々ありました。

THROWじゃなかったら名前どうなってたの?

これも全部書いてあります。

面白いですよね。

昨日公開した…

こちらもスーパークラウズのデザイナーの1人が書いたもの。

是非読んでほしい。

スパクラじゃないとできん

これはプロジェクトに関わりはじめてからずっと言っていた事。

パートナーとしてどうしても必要だったわけです。

2年も関わってくれてありがたい。

昨日も秋の新色についてのミーティング。

秋もまた新しい展開を

THROWもまだまだ表現を広げていきます。

ご期待くださいね。

Category : ヘアケア