Naoto Kimura

20160929062952.jpg
2016.09.29

ブログ

アシスタントの昼飯はガッツリマン!

こ、これは… これ喰うの? (ゆい。と明記してある) マジか… そう。僕は専属アシスタントのニシハラさん… がメシを食うタイミングを見ていると… かなり過激な食べ物しか摂取していない様に思うんです。 すごいなー。 木村直人【air/...“続きを読む”

20160929032121.jpg
2016.09.29

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ。 最近勢い付いてきました。 ミディアムさんに捧ぐ♡顔周りの落ちてくる髪は「#みち...“続きを読む”

20160929100255.jpg
2016.09.29

キュレーション

美容師の交通費とか保険とか

へぇ〜。 これは面白い。 特にロードバイク(自転車)で出勤しているスタッフには、必ず保険に入って...“続きを読む”

20160929095328.png
2016.09.29

ブログ

流石の

やりました! 北海道日本ハムファイターズ!リーグ優勝!!! 武田勝氏ーーー!!! と、いう事で...“続きを読む”

20160929090538.jpg
2016.09.29

ブログ

前前前世

やっと。 いやー。よかったです。 好きですね。 劇場版で普通にオープニング入る感じとか、構成が斬...“続きを読む”

20160928063842.jpg
2016.09.28

ウェブ

「あー。まとめれたんじゃね?」一気にフォロワーが増えた時に探してみる話

談笑してました。 「山根のインスタフォロワーすごく増えてないか?」 と… (山根) 「今日のヘ...“続きを読む”

20160928110037.jpg
2016.09.28

その他

【iPhone6s!当選者決定!!!】抽選の模様と愛してやってください

はい。 昨日から行っていた… 「iPhone6s 64G SIMフリー ブラック 購入半年」抽選であ...“続きを読む”

20160928094333.png
2016.09.28

ブログ

これから抽選します。

昨日… こんなフェアを。 大変な人数の申し込みが…。。。(1000オーバー?!) これからこいつ...“続きを読む”

20160928080444.jpg
2016.09.28

ブログ

とおさんぽ

火曜日は大体「父」してます。 昼寝からの… 歩く練習。 よろよろよちよちしながら。 一歩一...“続きを読む”

20160927064205.jpg
2016.09.27

お知らせ

iPhone6sプレゼントなんだけど箱はiPhone7plus

iPhone7plusになって非常に違和感ありです。 デカイ… (昼食べたハンバーグ) 確かに写真...“続きを読む”

20160927110751.jpg
2016.09.27

お知らせ

「iPhone6s 64G SIMフリー ブラック 購入半年」抽選であげます

iPhone7 plusのアクティベートが終わった… 長かった… この作業が一番だるい… そしてお...“続きを読む”

20160927095831.jpg
2016.09.27

ブログ

テンアゲ

昨日… iPhoneが届いてMAXテンアゲだった息子。 iPhoneを開封して… 2時間てのが...“続きを読む”

20160927081754.jpg
2016.09.27

ヘアスタイル

私はどんな状態でも髪を切る

昨日何気に書いた… このエントリー。 天才小学生「中島芭旺君」について触れていましたがタイムリーに...“続きを読む”