Naoto Kimura

2018.1.3

正月にしかないもの。アナログな気持ち

airで幹部になると皆が年賀状を出してくれるんですが、これがまた面白い&嬉しいものです。

僕はこういうのははっきりいってめんどくさいので、会社の人以外は1枚も出さない上に、あけおめメッセージなどもしないです。

なんだけど、もらうものに関しては嬉しいし、12月のクソ忙しいさなかに書いていると想像すると、頭が下がります。

ありがとうみんな。

何度も読ませていただきました。

恒例のピックアップ。

専属の2人から。

愛してるよー。

金丸マネージャー。

正直、勝負とかって不謹慎なものではないのですが、結果の部分において、評価を競えるレベルの人間が存在する頼もしさ。

今でも年賀状出してくれるんすね。

と、いうか、もう安心してバトン渡せますね。

airをよろしくお願いします。

昨年早くから仮想通貨投資を始めた新卒。

見所あるなー。と思います。

先進性のある美容師に。

なんかよくわからないけど努力は評価しました。

実生活でもよろしく。

ここは強調文字で。

毎年、専属を強調してくれてありがとう。ただ、僕は提案したんだ。長門くんという店長が酔っ払いながら「あ、俺が育てるんで〜(ベロベロ)」と棒になりました。恨む時は彼を恨んでください。よろしくお願いします。

給料泥棒はよくないなチミ。

神戸店にもいらしてくださるなんて嬉しいですね。

今年も頑張ります。

専属につきたいと言ってくれる人がいて嬉しいですね。

チャンスがあれば必ず。

マルチバースから童貞卒業して、気付いたら入社していたしょーちゃん。

僕は実は高く評価しています。

頑張ってほしい。

こちらも新卒で武骨な男左近。

特別枠でハイクラスサロンに入れています。

頑張れ。

「新しい生き方」模索したいですね。

さて

ことしのNo.1

なんと白紙!

これは一体。

なんか意味があるのかと思って色々かざしたりしてみました。

なにこれ。

なんか貼ってたのかな。。。

とにかく白紙でした。

なんやこいつ。

まぁ、一番のアピールにはなったかもですね。

白紙は初めてです。

だははwww

と、いうわけで、この文化。

スタッフにはもちろん負担はかかるのかもしれませんが、こうして何かを感じたり、気持ちを受け入れたり…

直筆でしか感じられない何かってありますよね。

今年も本当に皆ありがとう。

心して読ませていただき、そしてまた皆の為に頑張りたいなって思ってます。

やるぞー!

Category : ブログ